思ったこと・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 腹筋を鍛える携帯用マシン! | main | 中古車買取りはWEBで!! >>
パソコンから音が出ないの巻
昨日、前から狙っていたパソコンを購入したのです。
デスクトップなので結構、頑張りました^^
一気に懐事情が寂しくなりましたけど^^;

で、いざ、ようつべでもみるかなと思い、アクセス
お気に入りの音楽を聞こうと思った所、音が出ない。

一瞬、ハッ!!でした。ハ〜ッッ!!って感じかな。

で、サポートに電話。原因判明です。
なんと、スピーカーは外付けで必要とのこと。
あーそうなのかと、面倒に思いながらもアマゾンでポチリ。

まぁ国産のパソコンでは無いのでしょうがないけど。
この点はノートパソコンのほうがスピーカー内臓で
便利だよなと。

…なんだかノートパソコンもいいなぁ。
http://www.rotadenizcilik.org/

JUGEMテーマ:日記・一般


 
