思ったこと・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 台風に備える | main | VIO脱毛の不安…痛さや悩みは解決してから! >>
本日は晴天なり
JUGEMテーマ:日記・一般


昨夜見たニュースでは朝にかけて雪が降るという
予報が出ていたのでまた、たくさん降らなければいいなぁと思っていたのだけど
どうやら雨だけだったみたい。
なんだか本日はお昼も晴れていて寒さもそれほど感じない。
少し湿気があって暖かい位。

コノくらいの気温がちょうどいいですね。
やっぱり晴れだとマインドが弱い自分とすればとても
テンションが高まります。
よしやってやるぞ!的なね。
まだまだ寒い時期は数ヶ月、続くけど春までなんとか
乗り越えて頑張って行きたい。
この季節は農業と同じで種まきで土台作りの季節。
実りが多く得られる下半期になるように
頑張るぞ。 

