思ったこと・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 朝起きたらスグに水! | main | 台風に備える >>
夏は化粧のりが悪いなぁぁ
結構、汗をかく方なので夏場は汗でせっかくのメイクも
浮いちゃいます。なので極力ナチュラルに薄めにしているのですが
やはり、仕事をしていると、そーも行かないことも多いわけで。
元々、肌も敏感で弱いほうなのでできることなら化粧なんてしたくない
くらいでもあるんです。
まぁ、でも今の悩みは化粧のりが悪いことですかね。
しかも産毛も多いから余計みたい。
顔脱毛で産毛を脱毛してしまおうかとこの夏に考えてます。
ただ、今は予約も取れそうにないので秋から行こうと思います。
大体、1年くらいかけてのプランが多いみたいなので
来年の今頃には快適な感じを期待しつつって感じです。




JUGEMテーマ:スキンケア
 
