思ったこと・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 保険マンモスの評判…こんなのがあったんですね!! | main | 夏は化粧のりが悪いなぁぁ >>
朝起きたらスグに水!
JUGEMテーマ:健康のためにやっていること

健康法というわけでもありませんが朝起きたらスグにコップに2杯
ほど、水をゆっくり飲むようにしています。

どこかで、健康法としてきいたわけでもないので確証はありませんが
なんだか1日の始まりに気合が入る気がします。
朝食前に飲むので、朝起きた後は食欲がスグにはわかないものですが
水を飲んだ後ですとスムーズに食べれる気がします。
まぁなんといっても、就寝中に想像以上の汗を書いているそうなので
寝起き後の早急な水分補給は体に良い影響を与えるんでしょうね。
