思ったこと・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 富士フィルムのアスタリフトのコラーゲン10000の口コミ・効果は? | main | クーラーの暖房では何故か頭が痛くなる。 >>
髪の毛をパサパサをさらさらのツヤツヤにしたい!
パーマにカラーリング、ドライヤーの影響もあって、こないだ
美容院で髪の毛の痛みを指摘されてテンション下がり目。

キューティクルがかなりおつかれのようです。
美容師からの営業トークを断って、評判のいいラサーナを
使ってみました。

シャンプーやトリートメントは、普通によかったけど、
風呂上りにつけるヘアエッセンスはかなり気に入りました。
付けてる時から髪の毛 サラサラで乾かしてからも
指通りも良くて。翌朝も寝ぐせがつかずにクシ通りの嫌な
ギシギシも感じませんでした。

これは、しばらく使いたいなー。



JUGEMテーマ:ヘアケア
 
