思ったこと・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< TBCで全身脱毛を受けることにしています。 | main | 5人家族でかにを食べる!安いかに通販 >>
肌に合う化粧品がやっと見つかったと思ったのに
JUGEMテーマ:化粧品

21歳で大学生ですが高校の頃に比べて肌の質が変わった気がします。
年をとると1年でも2年でも肌の様子が変化してるみたい。
今は昔ほどすっぴんでいる機会がめっきり減ってしまいました。
学生とはいえ必ずしも化粧をしなきゃいけないわけではないけど
私の場合は眉毛が薄めなのでかかなきゃいけないんですよね。。
なので、化粧品はあまり使いたくはないのですがしょうがないんです。
元々の肌質が弱い方なので自分に合わないものをうっかり使ってしまう
化粧品かぶれを起こしてしまいます。

今は、ポーチが可愛い基礎化粧品のトライアルセットなどもたくさんあるのですが
完全にポーチ目的で化粧品はつかっていない状況です。
こないだも試しに使ってみたトライアルの化粧品はまったくはだになじまなかった。
最近、せっかくいい化粧品をみつけたとおもっていたのですが、これも歳のせいなのか
また、肌の質が変化してきたのか。
自分にしっくりくる化粧品ってなかなか難しいものです。
 
