思ったこと・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< マツモトキヨシは頻繁にいくのですが。。 | main | 肌に合う化粧品がやっと見つかったと思ったのに >>
TBCで全身脱毛を受けることにしています。
TBCの脱毛体験コースへ8月に行ってきました。
他のいーなぁと感じていた銀座カラーなども体験を受けようと思っていたのですが
TBCが自分には合う感じがして、体験コースをしゅうりょうしてスグに全身脱毛のコースを
申し込みました。
東京都内で全身脱毛を受けるとなればたくさんのエステが乱立しているので
どこで受けようか正直きめかねます。

だけどやはり大手と言うことで信頼感もあって決めたのも大きいです。
何か合っても安心ですしね。
なるべくお休みの日には通うことをしないで、仕事は忙しいけど
職場からの帰りに時間が合えば予約が取れて施術を受けられればと言うことも
考えて都内のサロンにしました。
自宅は埼玉なんですけどね。
















JUGEMテーマ:レーザー脱毛
 
