思ったこと・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


若くみえるためのコツとは
JUGEMテーマ:美容ニュース

最近ではアンチエイジングブームで、女性だけでなく男性も美意識が高まってきているようですが、いったい若く見えるにはどうしたらいいのでしょう。
私がいろいろ研究した結果、それは美肌と美髪、美スタイルです。

つまり素材を磨く事です。

どんなにファッションやメイクで表面上若返ろうとしても、お肌がくすんでいたり、髪がボサボサだったり、太っていたら違和感が出るのです。
 
でも、素材がよければどんなメイクもヘアスタイルもファッションもこなせるのです。

そして清潔感をアピールしたり、抜群のプロポーションでいろいろなファッションスタイルを楽しんだりする事ができるのです。

そしてこの素材を磨くという事は、自分の努力次第でどうにでもできるのです。

食べる物や生活習慣を変えるという努力から、最近では比較的リーズナブルな値段でお肌に良いスキンケアやダイエット商品も購入できるので、そういった物を上手に活用しながら素材磨きをしていく事をお薦めします。

VIO脱毛の不安…痛さや悩みは解決してから!

普段は見えないところだけど、見えないからこそのオシャレというか…
ただ、海外の女性の間では既に常識的になっているのがいわゆる、
ハイジニーナ脱毛(V・I・Oラインの各部位、全ての完全脱毛)というもの。

まだまだ、日本では一般的になっていない…か?といえば、そうではなく
脱毛サロンのエピレでは初めて脱毛する人の3人に1人はVラインの脱毛を
するのだそうです。それだけ脱毛というものが女性の間では常識で、自宅で
自己処理をスルことからの様々なしがらみから開放されるメリットさえもあるほど。

…とはいえVIO脱毛をする前というのは不安は誰だってつきものです。

どんな脱毛方法で脱毛をするのか?
VIO脱毛の時は各々の部位でどんな格好、体制で行うのか?
そして、ぶっちゃけて恥ずかしいさはどうなんだろう?とか。

VIO脱毛に関する悩みや不安というのは受けようと考えてから
多くの疑問がでてきますが、わざわざ自分で時間をかけて調べる
必要はありません。脱毛サロンのホームページをみれば体外の不安や疑問は
解決できますし、気になったサロンがあれば無料のカウンセリングを受けて
その場で疑問をぶつければいいだけです。

まだ申し込みもしない時点でVIO脱毛に関してあれこれ悩む必要は
まったくないですよ!

しかし、本当に脱毛は安くなりましたね。
デリケートゾーンに限らず、全般のプランがリーズナブルで格安の
ものが多いです。
安いからといって脱毛の技術や内容が悪いわけでもないようですから
そこが、今、女性の間では大人気の理由の1つのようです^^

夏は化粧のりが悪いなぁぁ
結構、汗をかく方なので夏場は汗でせっかくのメイクも
浮いちゃいます。なので極力ナチュラルに薄めにしているのですが
やはり、仕事をしていると、そーも行かないことも多いわけで。
元々、肌も敏感で弱いほうなのでできることなら化粧なんてしたくない
くらいでもあるんです。
まぁ、でも今の悩みは化粧のりが悪いことですかね。
しかも産毛も多いから余計みたい。
顔脱毛で産毛を脱毛してしまおうかとこの夏に考えてます。
ただ、今は予約も取れそうにないので秋から行こうと思います。
大体、1年くらいかけてのプランが多いみたいなので
来年の今頃には快適な感じを期待しつつって感じです。




JUGEMテーマ:スキンケア
 
髪の毛をパサパサをさらさらのツヤツヤにしたい!
パーマにカラーリング、ドライヤーの影響もあって、こないだ
美容院で髪の毛の痛みを指摘されてテンション下がり目。

キューティクルがかなりおつかれのようです。
美容師からの営業トークを断って、評判のいいラサーナを
使ってみました。

シャンプーやトリートメントは、普通によかったけど、
風呂上りにつけるヘアエッセンスはかなり気に入りました。
付けてる時から髪の毛 サラサラで乾かしてからも
指通りも良くて。翌朝も寝ぐせがつかずにクシ通りの嫌な
ギシギシも感じませんでした。

これは、しばらく使いたいなー。



JUGEMテーマ:ヘアケア
 
富士フィルムのアスタリフトのコラーゲン10000の口コミ・効果は?
アスタリフト コラーゲンドリンクは低分子マリンコラーゲンが
豊富に配合されているということで口コミやレビューでも評判が
高いです。

これまで天使のララやすっぽん小町を試してきましたが、
どれも即効性を感じられて、気に入っている商品です。
アスタリフトはお試しセットが50%OFFと激安で、しかも効果が
高いということで試して見ました。

基本的にドリンクのものは翌日に肌の感じで効果の有無を実感できる
のですがASTALIFTはなかなかいいと思いました。
飲んだ感じはとろみがあって濃厚でピーチ味です。

続けるとなると少し高い気はしますけど、3ヶ月位、飲んで
じっくりコラーゲンの効能を実感するのもいいかもしれないです。

















JUGEMテーマ:飲むコラーゲン
 
肌に合う化粧品がやっと見つかったと思ったのに
JUGEMテーマ:化粧品

21歳で大学生ですが高校の頃に比べて肌の質が変わった気がします。
年をとると1年でも2年でも肌の様子が変化してるみたい。
今は昔ほどすっぴんでいる機会がめっきり減ってしまいました。
学生とはいえ必ずしも化粧をしなきゃいけないわけではないけど
私の場合は眉毛が薄めなのでかかなきゃいけないんですよね。。
なので、化粧品はあまり使いたくはないのですがしょうがないんです。
元々の肌質が弱い方なので自分に合わないものをうっかり使ってしまう
化粧品かぶれを起こしてしまいます。

今は、ポーチが可愛い基礎化粧品のトライアルセットなどもたくさんあるのですが
完全にポーチ目的で化粧品はつかっていない状況です。
こないだも試しに使ってみたトライアルの化粧品はまったくはだになじまなかった。
最近、せっかくいい化粧品をみつけたとおもっていたのですが、これも歳のせいなのか
また、肌の質が変化してきたのか。
自分にしっくりくる化粧品ってなかなか難しいものです。
 
TBCで全身脱毛を受けることにしています。
TBCの脱毛体験コースへ8月に行ってきました。
他のいーなぁと感じていた銀座カラーなども体験を受けようと思っていたのですが
TBCが自分には合う感じがして、体験コースをしゅうりょうしてスグに全身脱毛のコースを
申し込みました。
東京都内で全身脱毛を受けるとなればたくさんのエステが乱立しているので
どこで受けようか正直きめかねます。

だけどやはり大手と言うことで信頼感もあって決めたのも大きいです。
何か合っても安心ですしね。
なるべくお休みの日には通うことをしないで、仕事は忙しいけど
職場からの帰りに時間が合えば予約が取れて施術を受けられればと言うことも
考えて都内のサロンにしました。
自宅は埼玉なんですけどね。
















JUGEMテーマ:レーザー脱毛
 
銀座カラーのでVラインの脱毛をしてきました。

銀座カラーの体験コース「赤ちゃん肌脱毛」にいってきました。
勝っ買うは3,800円。
脱毛部位はぜんしん22箇所からえらべました。
時期によって違うみたいで今みたら12部位に変更になっていました。
確か両足や両うでもあったのですが今は受け付けてませんね。

私ははじめから銀座カラーの口コミで評判だったVラインと決めていましたから
そちらをお願いしてきました。
これまで自分でやってきたのは短く切って、毛抜きではみ出るところを抜く
方法。長年やってきたので埋没毛や毛穴が黒く変色して汚くなっていました。
銀座カラーではスタッフの方に丁寧に施術していただきアドバイスも貰えて
よかったです。脱毛も針ではなくて光を当てる方式でしたしほとんど痛くありませんでした。
この秋から全身脱毛コースへ1年かけて通うことにしました。
体験コースはミュゼプラチナムもコスパも良くてよかったですよ^^


JUGEMテーマ:脱毛エステ銀座カラーについて

ブライダルエステってどこで受けるのがいいのかな?
来年の春に結婚が決まっています。
まだ少し早いのですが今年中には全ての段取りをしっかりと
決めておきたいという事で早くもブライダルエステのことを考えています。
大手のエステサロンなら大概はやっていますが、できるなら一生に一度だし
専門でブライダルエステを行っているさろんがいいなと思っています。
先日、ブライダルエステ 口コミで検索した時に評判がいいブライダル専門の
検索サイトをみつけました。これは本当に便利だなと思いました。
いろいろな条件で調べられるし何よりブライダルに特化したエステを見つけられる
ところなので^^
友人でもブライダルでエステへ行く人が多いけど多くは有名所の
サロンへ言ってるみたい。ただやっぱり、あまり期待しすぎると・・って印象の
ようですね。


JUGEMテーマ:ブライダルエステ

 
本気で全身脱毛をしたいのです。。
先日、プールに行ってきたのですが、私とあろうことが、ムダ毛の
処理を完全に忘れてしまって行ってから気付くはめに。
両ヒジ下や足はそれほど濃くないので大丈夫だったけどワキガ全く忘れてて(-_-;)

抜くか除毛か剃るか・・結構めんどうなんですよね。これが。
で、ようやく脱毛サロンで本格的に永久脱毛を使用と思い立ったわけです。
いろんなところがあるようですが銀座カラーでの脱毛の評判はいいみたいですね。
赤ちゃん肌に数千円でなれるというコースが人気みたい。
しかもこんなに安く受けられるんだと少しおどろきも。
皆さん、このあと全身脱毛コースへ進むみたいだね。
まずは体験して気に入れば銀座カラーで本格的に永久脱毛しようと思います。











JUGEMテーマ:銀座カラー脱毛ってどう?銀座カラーの口コミ・体験談